kinブログ

kinブログ
by kinkinki_n55
カテゴリ
全体
2007.10石垣島
2007.5 宮古島
2008.8石垣島
2008.8宮古島
2009.6久米島
2009.8宮古島
2009.9宮古島
2010.5宮古島
2010.8宮古島
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8・17

ついに、最終日!!
すっかりこの部屋の生活にも慣れいて、
「そうだ、、、旅行だったんだ、、、」と急に
現実にもどされた気分だった。
 
e0126647_22435631.jpg

 
今回お世話になったウィークリィーマンションの
チェックアウトをすませて、
最後の宮古を満喫するぞ!!!
 
そしてすぐに新城に向かった。
今日は1:30が干潮で11:00頃新城に着いた。
 
 
何度か突然スコールの様な雨が降ったが
天気も良くて、潮が引いているので、
ずーっと沖まで泳いだ。
どれだけ泳いでも膝が擦れてしまう程浅かった。
 
e0126647_20204439.jpg

 
プールといわれるポイントまでシュノーケルで行った。
ボートで行ってる人もいた。

サンゴが生きていて、白いサンゴがゴツゴツ
していた。
沢山のリーフに囲まれて、少し深くなった所が
綺麗な水色のプールみたいだった。

大きいニモも沢山いて、
色々な魚が群れになって泳いでいた。
 
浜まで戻るのも一苦労で・・・
帰りは潮の流れも逆で、引きあがってサンゴが
顔を出しているので、泳げそうな所を、
迷路のようにグネグネと時間をかけて
泳いで帰った。

昨日泳げていた所が、今日は膝までしか水がなく
立って上からでもニモが見えた。
 
e0126647_19394330.jpg

 
しっかり泳いで、しっかり新城海岸を目に焼きつけて
飛行機の時間まで満喫した。

新城の皆様に挨拶をして、DIVE宮古に寄って、
海鮮悟空でご飯を食べて空港に向かった。
悟空で来年のお盆の宿の予約をした。

また今年も、沢山の楽しい思い出と出会いがあった。
 
e0126647_1941866.jpg

 
e0126647_19413261.jpg

 
e0126647_20255971.jpg




2008.8/9~8/17 in isigaki & miyako
[PR]

by kinkinki_n55 | 2008-08-17 22:37 | 2008.8宮古島
<< 6・13 8・16 >>