kinブログ

kinブログ
by kinkinki_n55
カテゴリ
全体
2007.10石垣島
2007.5 宮古島
2008.8石垣島
2008.8宮古島
2009.6久米島
2009.8宮古島
2009.9宮古島
2010.5宮古島
2010.8宮古島
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8・14

昨日の夜中から、今日の午前中まですごい雷で、
午前中は休憩Dayにして、午後から活動した。

アトールエメラルドのランチバイキングに行って、
新城海岸に向かった。

今日は和人さんの車がなくて、いつものメンバーが
いなかった。

今朝の雨の為、水も濁っていて、よく見えなかった。

それでも、お客様は沢山いたのだけれど、
いつものメンバーがいないだけで、淋しかった。
気分がのらないので、すぐ切り上げにして
イムギャーガーデンに行った。

初めてイムギャーガーデンで泳いだ。
波が全然ないせいか、それほど水も濁ってなかった。

展望台の観光スホットのイメージが強くて、
正直、イムギャーでのシュノーケルは期待していなかった。

 
 
が、、、少し深い橋の下まで泳ぐと
見たこともないオレンジ色のサンゴが沢山あって、
魚が群れになって、ウジャウジャ泳いでいた!!
はぁ~~~~ため息が出る程、綺麗だった。
 
e0126647_2103056.jpg

e0126647_2111350.jpg

 
15cm位のニモも沢山いた。
ニモって4cm位の小さい可愛い魚のイメージで
イソギンチャクの中に、いつも隠れているものと
思いきや!!!普通にガンガン泳ぎ周っていた。
 
e0126647_20584015.jpg

e0126647_2059699.jpg

 
インストラクターのひろみさんが、
「イムギャーには、ニモが死ぬ程いる」
って言っていたのは、嘘じゃなかった。。。。。
 
e0126647_2122251.jpg

 
しっかり遊んで、
帰ってから、カレーを作って食べた。
具は、オクラ・人参・玉葱・厚揚げ・アーサー
そして、ドライブ中に道路脇に、成っていた
謎の実・・・・
[PR]

by kinkinki_n55 | 2008-08-14 20:13 | 2008.8宮古島
<< 8・15 8・13 >>