kinブログ

kinブログ
by kinkinki_n55
カテゴリ
全体
2007.10石垣島
2007.5 宮古島
2008.8石垣島
2008.8宮古島
2009.6久米島
2009.8宮古島
2009.9宮古島
2010.5宮古島
2010.8宮古島
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8・10

昨日のサルートはホテルフロントに届いていた・・・・
7時半にホテルのモーニングを食べた。
 
e0126647_1955471.jpg

e0126647_1982784.jpg

 
今日、このホテルをチェックアウトすると思うと名残惜しい。
最後にゆっくりと露天風呂を満喫して、
11時にチェックアウトして、レンタカーを受け取った。

1年ぶりの石垣ドライブで米原ビーチに向かった。
昨年と同じく、それなりに人は居たけれど、
道路もビーチもお盆と思えば、とても少なかった。

米原ビーチで早速、ニモを見た。
 
e0126647_21583398.jpg

 
青い小さい魚も沢山いた。
大きい海ヘビも発見!!!(**)
人の話によるとクラゲもいたらしい(**)

しばらくシュノーケルで遊んでいると、
雨が降ってきたので撤収。
e0126647_19111588.jpg

 
時間も程よかったので、そのままカリブカフェでランチをした。
席から海か見えて、とても可愛らしい店だった。
ポークソテーがとても美味しかった!!

そして、飛行機の時間はアッという間にきた。

     サヨウナラーー  石垣島ぁ
 
 
石垣島を名残惜みながら・・・・・
愛しの宮古島に到着したらワクワクしていた。

早速チェックインして、レンタカーで
食料の買出しをして、伊良部大橋を見に行った。
昨年よりすごく工事が進んでいて、夕日がとても綺麗だった。
[PR]

by kinkinki_n55 | 2008-08-10 15:22 | 2008.8石垣島
<< 8・11 8・9 >>