kinブログ

kinブログ
by kinkinki_n55
カテゴリ
全体
2007.10石垣島
2007.5 宮古島
2008.8石垣島
2008.8宮古島
2009.6久米島
2009.8宮古島
2009.9宮古島
2010.5宮古島
2010.8宮古島
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10・5


いよいよ最終日!!!am7:00

外はゴゥーゴゥー暴風
!何としても帰るぞ!
起きて早速、空港に電話をする。
欠航便と臨時便があるか確認。

空港の人は、
「現在、臨時便の予定も無、今日の便も飛ばすかは、未定。」
う~む・・・

平行して、ネットで情報収集。
現状出発便の18:00より
少しでも早い便のキャンセルがでないかをチェックする。
航空会社公式のサイトで便チェックをしていると、
石垣~那覇 間は、
一席キャンセルが出ても、一瞬で埋まってしまう状態だった。
変更をするか考える暇も無い、、、、
合間をみてホテルで朝食をとることにした。

 
 
 
 
朝食を取り終えて部屋に戻り、
ネットをチェックすると、
14時発のキャンセルが2席出たーーー。
迷ってる暇はないっ!!
急いで18:00から14:00の便へ変更手続きをした。
一先ず、良かったぁ(泣)帰れる可能性が増えた・・・
・・・でもまだam8:30、、、
・・・6時間近くもあるのだが、、、
今後の予定といっても、この風だと海にも行けないし
出掛ける所もない、ホテルに缶ヅメ状態しかない。
レンタカーも返さないといけなくて、
ホテルも11時にチェックアウトの予定。
チェックアウトした後は、どこで時間をつぶす???
などなど、いろいろ考えながら、ももも
 物は試し!
早々、チェックアウトを済ませて空港に行くことにした。
ら!

12時10分臨時便

ホテルのフロントで、本日12時10分臨時便がある!
との案内を発見。
空港へ直行し、キャンセル待ちを手に入れねば!!!!!!
空港は、すごい人集りだった。
キャンセル待ちの行列が受付ロビー満杯にできていて、階段に
座りこんでる人達も沢山いた。

慌てて、キャンセル待ち整理券の列を探し、整理券をもらった。
自分達の整理番号が呼ばれるまでの間にレンタカーを返し終え
30分位待っていると、自分達の番号、245番が呼ばれた!

無事に12:10発那覇行きの飛行機にのる事ができた。
ホッ。。。。
 
離陸前から、だんだん雨も降り始めてきて、
飛行機は無事に飛んでくれたものの、
とっても激しく揺れた(泣)。
でも、、、那覇まで帰れれば、後は大丈夫だ!!!
!!!よかったー!!!

帰れる!帰れるゾーーーー(涙)
 
 

         サヨウナラーー 石垣島ぁ
[PR]

by kinkinki_n55 | 2007-10-05 15:59 | 2007.10石垣島
<< 続 10・4 >>