kinブログ

kinブログ
by kinkinki_n55
カテゴリ
全体
2007.10石垣島
2007.5 宮古島
2008.8石垣島
2008.8宮古島
2009.6久米島
2009.8宮古島
2009.9宮古島
2010.5宮古島
2010.8宮古島
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


e0126647_94725.jpg
  

すっかり遊んで、満喫!
ホテルに向かうまでのドライブも快適!

そんな中、ラジオから、台風情報が流れてきた。
金曜午後~日曜までの飛行機に、欠航が出る可能性があると・・・
変更される方は、お早めに。。。。
との事だった。
(えーーー!!!)
私達が帰るのは、5日(金)石垣島発の最終便18時15分
微妙、、、微妙だぁ




台風暴風域にすっぽり入ってたのは、6日、7日
ただ、今の時点でも少し島には風がある、、、、
そして、今回だけは、8日の朝一に仕事が入ってる為、
どうしても帰らないと!!!!!ハラハラ・・・
このままでは、缶ヅメ状態で8日も危うい
頭の中が真っ白になった。

帰る途中、石垣島にあるツアーを申し込んだ旅行会社に寄って
詳細を聞く事にした。
が、しかし、
「ツアーは、個人ではなく団体扱いになる為、
欠航が決まってからでないと変更が出来ない。
同じ事を言われると思いますが、後は申し込みをした、
東京の旅行会社と空港に確認して下さい。」と言われた。

石垣島の空港の電話番号をネットで調べても見付からないし、
東京の旅行会社に電話しても、同じ事を言われてしまった
、、、、、、(泣)

今日はもう出来る事がないので、夕食を食べに行くことにした。
夕食は「源」というマグロ料理のお店に行った。
ここで、マグロとカツオのお寿司を食べた。
カツオの心臓刺身があり、珍しいと思い食べた。
味は想像よりおつでした。
[PR]

by kinkinki_n55 | 2007-10-03 23:59 | 2007.10石垣島
<< 10・4 10・3 >>