kinブログ

kinブログ
by kinkinki_n55
カテゴリ
全体
2007.10石垣島
2007.5 宮古島
2008.8石垣島
2008.8宮古島
2009.6久米島
2009.8宮古島
2009.9宮古島
2010.5宮古島
2010.8宮古島
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6・12


いよいよ、最終段階ーー
早すぎる!
明日の11時には、この部屋をチェックアウトする。
飛行機の時間は午後7時。フライトまでの8時間どうしよう?
部屋の延長をしようと思い、確認したが、
もう次の予約が入っており×。
レンタカーの延長をした、明日は、ドライブの予定。

でも
もう終わりだと思うと;;;
何だか、寂しい。。。。

今日の天気は、予報で雨100%なので、外出は諦めていた。
がーーー、
お昼になって、激しい雨が一時的に止んだので
急いで、また新城海岸に行った。

明日の天気は、期待できないから
手の指が、フヤケルほど、
海の中でシュノーケルをして泳いだー遊んだー。





泳いでる間 2回程
台風かと思う位の、すごく激しい雨が降った。
1時間おきに、晴れたり、雨が降ったりしていた。
e0126647_10341063.jpg

でも、今日も海に入れて良かったと思った。
今日の晩御飯は、昨日のバーで聞いた、
「たから」という店に、
オススメの、テビチ(豚足)のおでんとイカ墨汁を食べに行った。
恐る恐る 頼んだのだけど、
テビチは、トロトロでコラーゲンたっぷり、
イカ墨も、臭みが全くなくて、とても美味しかった。
後、頼んだ、もずく、タコライスもとても美味しかった。
ススメられなかったら行ってなかっただろうなと思う。
ここの店は、何を食べてもかなり美味しかった!
よっし!明日も雨だけど車もあるし、動くゾ!
[PR]

by kinkinki_n55 | 2007-06-12 21:38 | 2007.5 宮古島
<< 6・13 6・11 >>