kinブログ

kinブログ
by kinkinki_n55
カテゴリ
全体
2007.10石垣島
2007.5 宮古島
2008.8石垣島
2008.8宮古島
2009.6久米島
2009.8宮古島
2009.9宮古島
2010.5宮古島
2010.8宮古島
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6.8


今日は、いよいよダイビングデー
私一人での参加、しかもその日は、どのダイビングショップも
他のお客様の予約が入ってないとのことで、
本当にたった一人での参加になり、
不安ながらに、待ち合わせ場所の池間島に車でKINGOGO!

池間島に着いて、インストラクターさんに会った時に
ちょうど雨がパラパラ降ってきた。
船長さんと、インストラクターさん、犬のロリーとマフィー
3人+2犬で一緒に出航した。
 
e0126647_849680.jpg

船で20分ほど進み、最初のポイントに着いた時、雨も止んでいた。

タンクをしょって、マスクをつけて、いざ海の中に、、、、
自分では、ゆっくり呼吸しているつもりでも、
もっとゆっくりした、呼吸が必要になる。
呼吸が速いから、喉もカラカラだった。

慣れてきた時には、すごく沢山の魚達が目の前にいた。
  感激!!   来て良かったーーー

次のポイントは、水深6メートル位の所だったのだけど、
珊瑚の陰に、ハリセンボンやニモがいた。
 
e0126647_8494223.jpg
 
 
カラフルな魚が、次々と泳いでくる
海の中は本当に神秘的!!!!

ロリー&マフィー(犬)は、
とても人懐っこくて、自ら海に飛び込んで一緒に泳いでいた。
インストラクターさん、ロリー&マフィーのおかげもあって、
最初の不安は、すっかりどこかにいっていた。
 
e0126647_21343895.jpg

 
 
皆様のおかげで大満足なダイビングが出来ました。


帰ってから、池間大橋近くの「茶音間」というカフェで
チャイとマンゴープリンを食べた。  **ホッ**
e0126647_16324553.jpg

e0126647_10111670.jpg

[PR]

by kinkinki_n55 | 2007-06-08 21:45 | 2007.5 宮古島
<< 6・9 6・7 >>