kinブログ

kinブログ
by kinkinki_n55
カテゴリ
全体
2007.10石垣島
2007.5 宮古島
2008.8石垣島
2008.8宮古島
2009.6久米島
2009.8宮古島
2009.9宮古島
2010.5宮古島
2010.8宮古島
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6・6


今日は午前中、オリジナルシーサー作りに行きました。

シーサー作りって思った以上に難しい。
なかなか顔が決まらなかった
もくもくと作っていると、アッという間に2時間が経っていた
 

e0126647_953825.jpg

 

1ヶ月後に郵送されるのだけど、仕上がりが楽しみー
 
 
 

午後からは、東急リゾートホテルに行って、
グラスボート(底面がガラス張りの船)に乗った。
午前中、天候が悪く、ボートの欠航していたみたい、
自信満々で
「ボートに乗れますか?」と聞いたら
「ん~、、、少し、風でボートが揺れてもいいなら、、、」
ということで、
船を出してくれて、運良く乗れた!

来間島と前浜ビーチの間にある、
センターラインというポイントまで連れて行ってくれた。

赤・青・黄の珊瑚やニモなどの沢山の魚達がみれた。
珊瑚も半端じゃない位、大きかったーー
大満足!

帰りに、再度、
マックスバリューで食料の買出しをして、
トゥリバー地区の
伊良部大橋、工事場所に行った。
宮古島と伊良部島を結ぶ架橋部分が、
少しだけ出来ていた。
数年後が楽しみだなー

今日はナスとシイタケの煮物とインゲン豆,
味噌汁を作って食べた。
[PR]

by kinkinki_n55 | 2007-06-06 19:35 | 2007.5 宮古島
<< 6・7 6・5 >>