kinブログ

kinブログ
by kinkinki_n55
カテゴリ
全体
2007.10石垣島
2007.5 宮古島
2008.8石垣島
2008.8宮古島
2009.6久米島
2009.8宮古島
2009.9宮古島
2010.5宮古島
2010.8宮古島
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6・5


今日の午前中は、豆マメ制作!とホットカーラー巻きの練習!
豆マメ制作は、順調だったが、最後の最後で、断念する結果に、、
仕上げのトップコートで、マジックで書いた可愛い、お目メが
にじんで、涙目になってしまった。。。。。
e0126647_2321184.jpg
 
私の方が泣きたいよ、、、、。

気分を入れ替えて、ホットカーラー巻きの練習に励むことにした。
こんな時の為にウィッグ持ってきていて良かったーーー
重い思いをして、持ってきたカイがあった。。。。

午後は池間大橋に行って、池間島をドライブした。
とても静かな島で、サトウキビ畑が壁の様にずっと続いていた。
海が見渡せる立派なコテージも並んでいた。
 
ちょうど一周し終わった頃、雨が降ってきたので、
砂山ビーチを少し見て、すぐ家に帰る事にした。
 


e0126647_9494429.jpg

 
[PR]

by kinkinki_n55 | 2007-06-05 22:24 | 2007.5 宮古島
<< 6・6 6・4 >>