kinブログ

kinブログ
by kinkinki_n55
カテゴリ
全体
2007.10石垣島
2007.5 宮古島
2008.8石垣島
2008.8宮古島
2009.6久米島
2009.8宮古島
2009.9宮古島
2010.5宮古島
2010.8宮古島
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6・3


今日は、東平安名崎にまず向かった。

am9時に東平安名崎に着いた。
午前中は天気も良くて、日差しがジリジリしていた。

その後、吉野海岸に向かった。が
以前は、少しわかりにくい入り口だったのが、
綺麗になっていて、大きな看板も出ていて
有料海岸になっていた。
結局、隣の新城(アラグスク)海岸に行く事にした。
 
e0126647_14291269.jpg
      
 
新城海岸は、お初だったのだけれど、シュノーケリングに専念

すごく綺麗で、潜ってすぐ近くにカラフルな魚が沢山いた。
海岸のお兄さんも、とっても親切で、すごく良い海岸だった。
今回の宮古滞在で、また行けるとイイナー


e0126647_14272621.jpg
      
 
昼食は、東急リゾートのバイキングをタラフク食べて、
前浜ビーチで、のんびり浮き輪でプカプカ遊んだ。
その時、可愛い犬を連れた宮古島に移住している
バーテンダーのお姉さんと知り合った。
とてもステキな人だった。
e0126647_14274675.jpg

e0126647_14275833.jpg

[PR]

by kinkinki_n55 | 2007-06-03 21:36 | 2007.5 宮古島
<< 6・4 ※ 渡口の浜 >>