kinブログ

kinブログ
by kinkinki_n55
カテゴリ
全体
2007.10石垣島
2007.5 宮古島
2008.8石垣島
2008.8宮古島
2009.6久米島
2009.8宮古島
2009.9宮古島
2010.5宮古島
2010.8宮古島
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6・1


e0126647_1831513.jpg



「共和ホテル」をチェックアウトして、
「アネックス・トゥリバー別館」へ
 
ヤバイです!とてもステキすぎる!
部屋は、たたみ8畳、フローリング8畳、台所12畳、
ユニットバスがあり、とても広い。

鍋や食器類も揃っていて、二段ベットが二つも置いてあった。
ベランダからは隠れビーチとパイナガマビーチが見渡せた。
 
 

早速、付いているレンタカーで「来間大橋」に向かった。
すごく迫力のある橋で、
だだっ広い海の上に、ずっーと真っ直ぐに続く橋、
運転していると、滑走路を飛び立つ飛行機になった様だった。
 
e0126647_13451531.jpg

 
来間島では、「パニパニ」という店で、生のゴーヤを
ミキサーにかけたパニパニジュースを飲んで、
「長間浜ビーチ」に行った。
ここの砂浜はサラサラで、海の中を歩いても痛くなかった。
波も少なく、浅瀬が続いてて、とても穏やかな海だった。
e0126647_1345433.jpg

 
家に帰ってから、夕飯にカレーを作った。
遊んだ後だからか、すごく美味しかった。

お腹一杯になって、
ホット一休みしてる所に、、、

!!!な、なんとイモリが、、、っ(ヤモリ?)
イモリが部屋に入ってきたっ!!!
油断禁物、、、 ヒヤヒヤ、、、

追い出すのも一苦労::::
[PR]

by kinkinki_n55 | 2007-06-01 20:07 | 2007.5 宮古島
<< 6・2 5・31 >>