kinブログ

kinブログ
by kinkinki_n55
カテゴリ
全体
2007.10石垣島
2007.5 宮古島
2008.8石垣島
2008.8宮古島
2009.6久米島
2009.8宮古島
2009.9宮古島
2010.5宮古島
2010.8宮古島
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9.6

ようやく、ポイントの「プール」に着いた時
とても綺麗な珊瑚に囲まれていた。

e0126647_18173297.jpg


e0126647_1820445.jpg

 
一面、サンゴがぎっしりと敷き詰められ
ため息が出る程、きれいだった。
 
e0126647_1829517.jpg
  
 
ニモも沢山泳いでいた。
 
e0126647_18253190.jpg

 
e0126647_18254891.jpg

 
今日はビーチの人達とバーベキュー!
竜兄のペンションに着いたら、既にバーベキューの準備なちゃくちゃくと
すすんでいた。
今日は20人ほど集まるらしい***
何年か前に会ったベンさんもいた。

宮古の人や竜兄のペンションのリピーターや
近くの別荘に泊まっている人達や沢山の人達が集まってきた。
初宮古島って人もいれば、毎年来ている人、
1年に何回も来ている人、全国各地の人達が集まったが、
皆、宮古島にほれ込んだ人達ばかりだった。

とても楽しかった。
宮古牛も次から次へと、食べきれない程焼いてくれた。
[PR]

by kinkinki_n55 | 2009-09-06 23:09 | 2009.9宮古島
<< 9.7 9.6 >>