kinブログ

kinブログ
by kinkinki_n55
カテゴリ
全体
2007.10石垣島
2007.5 宮古島
2008.8石垣島
2008.8宮古島
2009.6久米島
2009.8宮古島
2009.9宮古島
2010.5宮古島
2010.8宮古島
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8.14

宮古島滞在、残り3日・・・
今日は朝早くに目が覚めた。

午前中はイムギャーガーデンに行った。
昨年同様、大量のイソギンチャクがあり、ニモも沢山いた。
水着のまま、展望台にあがってみた。
程よい風と、見渡す限りの絶景が広がっていた。

e0126647_185234100.jpg


近くのベンチでゴーヤそば食べて、
はぁ~~~~満足*満腹~~~~。

e0126647_1853093.jpg


午後からは新城海岸に行った。
今回はかなり沖まで泳いだ。
綺麗な枝サンゴや指サンゴがぎっしりとあり、
30匹程の黄色い魚の群れがあった。
とても綺麗だった。
その後も群れで泳いでいる魚を何度か見た。
 
e0126647_1854461.jpg

 
e0126647_20201024.jpg


浅い所を中心に泳いでいたら、
60cm位のかなり大物を見付けて驚いた!

イカも見付けた!
太めのイカで、プヨーン プヨーンと泳いでいた。
とても可愛いかった。

宿に戻って、ビールを飲んで一休憩。
ホッ・・・。

ゴーヤチャンプルの味噌炒めとジューシを作って
パイナガマビーチまで持って行き、夕日を見ながら食べた。
とても気持ち良かった。
 
e0126647_1857405.jpg

 
e0126647_18575296.jpg


日もすっかり落ちて、泳いでいる人もいなくなり、
バーベキューや花火をしている人達がいた。
[PR]

by kinkinki_n55 | 2009-08-14 21:22 | 2009.8宮古島
<< 8.15 8.13 >>