kinブログ

kinブログ
by kinkinki_n55
カテゴリ
全体
2007.10石垣島
2007.5 宮古島
2008.8石垣島
2008.8宮古島
2009.6久米島
2009.8宮古島
2009.9宮古島
2010.5宮古島
2010.8宮古島
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8.10

晴れ! 今日は昨日とはうってかわって、とても良い天気!
朝起きて、すぐに新城海岸に行った。

新城海岸駐車場は混んでおり
途中の坂道まで駐車の車がいた。
今年一番の混雑とお店の人から聞いた。
シュノーケル道具を車から出し準備している間も
陽射しがとても強く、
日焼け止めを塗った肌もジリジリしていた。
早く海に入りたい~!

e0126647_21263117.jpg


海水は、程よく冷たくて、とても気持ちが良かった。
台風と昨日の雨の影響で、水が濁っているかと思っていたけれど
わりとクリアで、太陽の光が射し明るく見えた。
台風の後は、沖まで行かなくても、大きめの魚が見えると聞いた。

e0126647_2128535.jpg


e0126647_21311941.jpg


午前中のみ滞在予定だったのだけれど、
楽しくて、4時半頃まで遊んだ。

e0126647_21344414.jpg


e0126647_2135432.jpg


e0126647_21364456.jpg


e0126647_2137198.jpg


今日は天気が良く、とても楽しめた!来て良かったぁ~
[PR]

by kinkinki_n55 | 2009-08-10 21:46 | 2009.8宮古島
<< 8.11 8・9 >>